SSブログ

【画像】 有村こはる Hカップグラドル 超肉食系!? 恋愛は我慢しないのだ [グラビア]

スポンサーリンク




グラビアアイドルの有村こはるが27日、東京・秋葉原で最新イメージDVD『こはるびより』(発売中 3,990円 発売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。

【人材募集情報】

「A8.net」を開発運用するアフィリエイトソリューションプロバイダーの
株式会社ファンコミュニケーションズが業務拡大につきシステムエンジニアを募集中。



有村こはる(ありむら こはる)
1990年12月6日生まれ。新潟県出身。B型。身長168cm。スリーサイズはB90・W60・H90。2011年デビュー。同年10月に1stイメージDVD『あなたが好き~桃恋~』で恥じらいながらも下着やTバックなどのセクシー姿で自慢のGカップバスト(デビュー当初)を披露して人気を博す。特技はバレーボール、体操、パーカッション、走り高跳び、卓球、硬筆検定2級。趣味はシュノーケリング、音楽鑑賞、映画鑑賞、散歩。


90cmのHカップバストにグラマラスボディーが魅力のグラビアアイドル、有村こはるの通算4枚目となる同DVD。今年1月に訪れたサイパンの大自然をバックに、自慢のボディーを大胆露出した意欲作だ。

「サイパンはとにかくムシムシしていて暑かったですね。お買い物は水着を買ったんですけど、なかなか国内ではサイズが合わないので良かったです」とサイパンでのエピソードを語った有村。内容については「今までより露出が多く、女性らしい映像が多いです。水着も綺麗にラインが出るような衣装が多かったですね。表紙の変形水着はすごかったです(笑)。ポロリはなかったですけど、気になってしまってカメラを見られませんでした」と苦笑い。「見て欲しいところは目隠しのシーン。氷で悪戯されるんですけど、この先多分やらないので貴重だと思います。プライベートでは嫌ですけど、楽しかったですよ。私生活では優しくしてほしいかな(笑)」と笑顔を見せた。

"究極の"ボディーの持ち主である有村だが、体型維持の秘けつを聞くと「あまり我慢しないことですね。食べるものも食べています。ストレスを感じないことが秘けつでしょうか。麺類とかが好きで、ラーメンとか大好きなんです」と回答。気になる恋愛においては「肉食系ですね(笑)。我慢しないです。相手を伺いつつ、大丈夫そうだと思ったら行っちゃいますね。最近は残念ながらありませんけど……」と話していた。







------------------------------- システムエンジニア募集 -----------------------------

【企 業 名】株式会社ファンコミュニケーションズ

【概  要】「A8.net」を開発運用するアフィリエイトソリューションプロバイダー

の株式会社ファンコミュニケーションズが事業展開に欠かせないシステムエンジニアを募集中。

【業務内容】サーバ・アプリケーションの設計・開発・運用・保守管理など。

--------------------------------------------------------------------------------------







http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130509-00000170-mycomj-ent



スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。